房総夢日記

房総で釣り・採集等をしています!

アジ釣行でしたが・・

3月9日、懲りずに大アジのみを狙ってまたまた南房総へいってきました。水温は低く、コンディションは悪く、はやくも嫌な予感がします

しかし、今回はおかっぱりではなく、渡船で沖へ渡ったので、水深もあり、魚はいるはずでした・・・
朝マズメからやったんですが、ノーヒットで終了。渡船で一緒になったお客さんもアジは釣れずじまい。メジナはちょくちょく釣れてましたね。

暇すぎて鳥の写真とかとっちゃたよ(-_-)


水温上がるまでもう行かない!

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村