房総夢日記

房総で釣り・採集等をしています!

アジ狙い・・・ in 南房

5月28

アジ狙いで南房エリアです。

まずは、お隣の漁港。

人は多いが、釣れている気配なし。

というか最近、南房エリアはアジの釣果をほとんど聞かない。

本命のポイントへ。


今日も釣れそうな気配はある。

開始後、しばらくはあたりなし。

が、しかし、30分ほど経過すると、ウキに怪しい動き。

水面上をスライドしている・・・・


これは・・・










コサバ




その後もひたすら・・・・









サバ、サバ、カタクチ







さらに・・・・






サバ、サッパ





どの棚にしても、全然だめ。




ようやく暗くなってくる。




すると,サバのあたりはなくなるも、魚信がなくなる。



そのまましばらく粘るも、アジのアタリなし。



アジはどこいっちゃったんだ〜!


釣果
サバ たくさん
カタクチ  1匹
サッパ  1匹
キタマクラ 1匹


にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村 関東釣行記

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村 磯釣り

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣り

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 海水魚


釣り・フィッシング ブログランキングへ